あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

オルビスプチシェイク1食おきかえダイエット

ありがたいことに頂きものが多く気にせず夜に食べすぎていたらジーンズがきつく感じるように^^;

 

これはまずいと思い 以前ダイエットに成功したオルビス プチシェイクをリピート買いしました ^ ^



以前は5キロダイエットに成功して職場の人からちょっと痩せてきれいになったねといわれました。

 

運動も大事ですがカロリーコントロールも大事だと思います。

 

 


5キロダイエットに成功したときは朝プチシェイク お昼は普通に食べて間食はあめやガムなど。夜はプチシェイクというメニューにしていました。

 

今は太らないようにコントロール+ちょっと痩せられたらいいな〜と思い(更年期で痩せにくくなった)初めて1週間経ちました。

 

2キロ痩せました。

 

今は夜だけプチシェイクにして 休日の朝はぷちしメニューにしてます。

 

運動はウォーキングとヨガというような内容でゆるくやっていますが空腹感なしで私にはあっていました。

 

おきかえダイエットのあるあるのまずいとうのがなくおいしくいただけます^_^

 

お味も7種類あり ピーチ ミックスベリー パイン&マンゴー マスカット&アロエ

 キウイ&チアシード フレッシュストロベリー グレープフルーツ&レモンなどあります。

 

私はピーチとミックスベリーとマンゴーを買いました。

 

甘みもあるのでストレスなくカロリーコントロールできます(⌒▽⌒)

 

1箱7食入りで約3/1日分のビタミン11種類と鉄分 食物繊維が配合されていてるので栄養補給しながらダイエットできます☆

 

痩せにくくなってお悩みの人は試してみて


 


 

オルビス ♯ダイエット ♯プチシェイク