あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌のたるみ気になる。

夕方になるとお肌のたるみ、なんとなく気になってきて短時間で手軽にエステ級のケアができるものを探してました。 仕事や家事で時間のないわたしには短時間でケアできるものが良かったので探したところ、ヤーマンのものに巡り逢い。 1回かけただけで引き締…

【写真あり】ヤーマントルネードEMSリフト美顔器使用レビュー!50歳肌悩みにつかってみた!

↑おでこのシワが?消えてる?! 年齢と不規則な生活のせいもあり、たるみが気になり、以前購入した(2年前 17000円で購入)ヤーマンのトルネードEMSリフトを使用しました。 同年代の人も、それ以外の人も参考までにご覧いただければ幸いです(*^^*) 1周間使…

似合う髪型をセレクトする。

自分の輪郭に似合う髪型をセレクトするとヘアオーダーが楽になります。 また、髪の色も同じです。 ちょっと垢抜けたいなら明るめのブラウンがおすすめです。 レベル8くらいのカラーにすると明るめだけど清楚に見えるモテカラーなのでおすすめです。 またサ…

パーソナルカラー診断

かわいいからきれいへ。 今まで清楚=かわいいというイメージでかわいい雰囲気を選んでいました。 もちろんそれが似合ってると思っていてイメージカラーもピンクだと思っていましたが、パーソナルカラーと骨格診断をしたらパーソナルカラーはオレンジだった…

内側からの美容?!美酢❤✨

ミチョ 美酢 7種類から選べる 3本 セット 900ml 飲む酢 みちょ ザクロ モモ カラマンシー パインアップル ざくろ酢 いちごジャスミン マスカット みかん 飲むお酢 韓国食品 ダイエット食品 お酢ドリンク お中元 御中元 価格:2,180円(2021/7/19 01:09時点)感…

もはや定番?!メディアアイシャドウ♡

お気に入りのアイシャドウ5千円のアイシャドウと ^^;酷似^^; (※個人の見解です) 3色でかんたんにお明るい目元に メディアアイシャドウBR-01 3.5g 950円 全8色 見たまま美発色が継続。 上品で繊細な輝きと透明感で明るい目元へ。 ベーシックなア…

ジョンマスターオーガニックとかすだけでツヤ髪?!❤✨

こんばんは! ふぁです♡ さて 今日はヘアブラシについてです(*´ω`*)♡ 以前はヘアブラシプラスチックのものを使っていたのですが一年くらいで傷んでしまうのと静電気が起きるので髪のために木製のジョンマスターオーガニックにシフトしました♡ 髪のダメージが…

ミクシムサプリヘアオイルくせ毛悩みにつかってみた!口コミレビュー!

// こんばんは! ふぁです♡ 最近使っているヘアオイルなんですが、こちらは女性らしい香りでとっても良くてお気に入りです♡ ツヤ髪は女の命❤✨ 生のケラチンが入っているので髪がなめらか(*^^*) シャンプーしたあとでも効果が持続✨ Eはくせ毛ですがこちらでく…

女子力は目薬から♡ビューティフルアイ✨

こんばんは! ふぁです♡ ビューティフルアイ♡お気に入りの目薬です(*´艸`*) さし心地がとっても良くて目の疲れや乾きが楽になります♡ 最初はジャケ買いだったのですが、中身もパーフェクトです☆ 読書が趣味なのですが めちゃめちゃティションあがります✨ ひ…

ネイルはプロにおまかせ!ネイルサロン

こんにちは! ふぁです♡ ネイルサロンに行って来ました♡ 自分のご機嫌は自分で取ってあげる^_^ そんな女を磨く休日の過ごし方です♫ 女性って自分に時間をかけてあげるのってすごく大切だったりします(*´艸`*) いい女は自分に時間をかけられるひとだったりも…

ごあいさつ

はじめまして! ようこそ おいでくださいましたm(_ _)m ネットの海に漂う「あひる美容部」を見つけていただいて、とてもうれしく思っております。 このブログを運営しております。 アラフィフのふぁです。 関東出身です。 21歳で離婚をし、シングルマザー…