あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

ヴィーナス(膣)ハイフってどうなの?体験してみた!尿モレ改善!体験ガチレポート!

 

 

 いつもご覧頂いている皆さま(*´ω`*)

 はじめましての皆さま♡

 ほんとうにありがとうございます♡

 

 

 さて、今日はヴィーナスハイフについてです(*´ω`*)

女性なら誰でも一度は悩む尿モレや湯モレ、性交痛などの不快感に悩んだことあると思います。

実はわたしも最近まですごく悩んでいました。

 

そんな最中、フェムケアを知り(*´ω`*)

 

 

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科

ヴィーナスハイフ受けてきました。

 

更年期になり尿モレに悩んでいたところ ヴィーナスハイフというものを知りました。

20分〜30分くらいカウンセリングのあとすぐに施術を受けました。

 

 

ガウンに着替えいよいよ施術です。

 

個人差はありますが、慣れないのと体勢が悪かったのもあり器具をいれるときに痛かったです。

痛いのでなれるまで

ゆっくりと時間をかけて施術していただきました。

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科

ハイフとは 表面から約1.5~4.5mmの深部へ超音波エネルギーを照射し、下から筋層へ熱(60℃~70度)による刺激を与えコラーゲンの生成を促します。

 

熱くはなく岩盤浴をしたようなぽかぽかとした感じがします。

 

コラーゲンの生成を促し尿モレや不快感を改善を促してくれます。

 

最近フェムケア、デリケートゾーンのケアが流行っているそうです。

 

 

 

ワックスなども一時期流行りましたが、中のケアは女性にとってとっても大切な部分なので意識してケアできたらいい部分だと思いました。

 

ダウンタイムはゼロで、当日はシャワーだけならオッケーでした。

性交は2日から3日開けたほうが良いとのことでした。

 

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科

 

ヴィーナスハイフその後の経過は・・・

施術を受ける前はとても悩みましたが、受けたあとは尿モレがなくなり驚いています!

そのほか湯モレや性交痛もなくなり、潤いやすくなりとても快適に過ごせていてほんとうに受けて良かったと思います。

中も潤い易くなるので性交痛などで悩まれているひとにもおすすめです。

 

受けてみる価値はあります。

 

今ならウェブクーポン20000円が利用できるようです。

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科

 

毎日の尿モレの不快感がなくなり、湯漏れもなくなり、潤いやすく性交痛の不快感もなくなりとても快適になりました。

 

悩んでいる方はぜひ無料カウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。

ヴィーナスハイフほんとうにおすすめです!(*´ω`*)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(*´ω`*)

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

美容・ビューティーランキング
美容・ビューティーランキング

スキンケアランキング
スキンケアランキング

メイク・コスメランキング
メイク・コスメランキング

エイジングケアランキング
エイジングケアランキング

美魔女ランキング
美魔女ランキング

アイメイクランキング
アイメイクランキング

ヘアケア・スタイルランキング
ヘアケア・スタイルランキング