あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

KOSEサンカットトーンアップUVエッセンス


日焼け止めを一年中付けているので今まで使っていたのがなくなったので新しい日焼け止めを購入しました^_^

 


トーンアップできるものが気になったのでこちらにしました。



ピンクパールinラベンダーカラーです^_^

 

石けんで簡単オフと書いてあります♫

 

今年から美白に力を入れて行こうかと思っています^_^

 

肌は白いのですがそばかすがあるので美白で目立たなくできたら尚いいですね^_^


塗りたてはツヤ感がありましたが時間が立つと落ち着いてきます。

ベタつきは塗りたてのときは感じました。

石けんで落とすことができたのでいい商品だと思います♪

 

↓お色は3色展開でした^_^

わたしはラベンダーカラーが気になったのでラベンダーカラーにしました^_^