あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

無印良品ブラトップ✨夏を涼しく😀

  

 

  いつもご覧いただいている皆さま✨

  はじめましての皆さま❤

  ほんとうにありがとうございます😀

 

  さて 今日は暑い夏を快適に過ごせるインナーをご紹介したいと思います❤

  肌さわりバツグンで締め付け感なし😀

  動きやすいブラトップなかなかないですよね(´;ω;`)

  ところが! みつけました!

  無印良品ブラトップです✨


  

 

 この商品ほんと涼しくて

 表地は素材は綿74% シルク19% ポリウレタン7%

 裏地は綿100%なんです✨

 

 

 すごく着やすいので夏のおでかけに重宝しますよ😀

 

 


 

 

 

 

 

 無印良品のブラトップはほんとうに涼しくておすすめです✨

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました😀

 

 

 

 

 

無印良品 ♯ブラトップ ♯熱中症対策