あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

トランシーノホワイトCクリア試してみたレポ

 

 

     

 

   

 

   いつもご覧いただいている皆さま😀

   はじめましての皆さま❤

   ほんとうにありがとうございます✨

  

 

 さて最近飲みはじめたトランシーノについてお話したいと思います😀

今までビタミンCはいろいろ試してきました。

トランシーノがなんだか良さそうだったのでお試ししてみました。

 

美白美容液と併用しているので効果は飲むだけより実感しやすいのかなと思います。

今年はわりと日に当たっていましたが日焼けしてなく、ソバカスも増えてなく薄くなっているように感じます。(個人の感想)

 

継続したほうがより実感しやすいものかなと思います。

 

 

小粒なので飲みやすいです。

瓶も小瓶なので持ち歩きやすい。

 

また一瓶飲み切ったらレビューしたいと思います。

 

個人的には継続して毎日飲むことが大事なのかなと思ってます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。