あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

白髪気になる。

f:id:my-beauty-life:20210902231306j:plain

※ヘアカラーする前の髪
白髪が気になりだしたのは30代後半になった頃。

母が白髪で父も白髪があり、遺伝かなと。

 

いろいろ試しました

石けんシャンプーこれは合わなかったのかやり方が悪いのかゴワゴワ。朝起きると頭爆発スーパーサ◯ヤ人になってました(T_T)

 

気になってカットする、、、これは黒髪も切ってしまい(T_T)

抜く、、、、これは毛根にダメージがありそうですし、良くないので断念(T_T)

 

黒い食べ物、、、、体には良さそうだけど、毎日取るのは難しい😿

 

カラリング、、、、しばらくしてましたが時間かかる、予約取れない、コロナ渦、ダメージ気になるということでなにか良いものないか探していたところヘアカラートリートメントというものをみつけました😃

 

カラリングほど持ちはませんが1週間に1回くらい塗ってシャンプーするだけで白髪が目立だなくなるので1年近くカラリングしてませんがツヤがでて満足してます✨

時間にも余裕ができたので気になったらお風呂に入る前にちょこっと塗って待ち時間に家事を済ませたり、ニュース見たり、ネット見たり、本を読んだりできるのでおすすめ😺

 

 

詳しくは関連記事をご覧ください😃↓

my-beauty-life.hatenablog.com

↓におい対策✨

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

↓ヘアケア

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

ヘアオーダー😃✨

my-beauty-life.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


メイク・コスメランキング