あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

フォトフェイシャル体験レビュー7日目経過【湘南美容外科クリニック】

f:id:my-beauty-life:20211013014654j:plain

7日目で大きな変化が!

あんなに目立ってたそばかすがご覧の通り↑

1日目に比べるとほんとにきれいになりました!

施術を受けてすぐそばかすが目立っていたのでもしかして失敗したかな?受けなければ良かったかな?と本音では心配してましたがキメもきれいになってきた?気がします。

お肌の生まれ変わりは20代で28日周期ですが、30代〜40代で40日〜45日かかるといわれていて、50代になると20代の2倍の55日から70日かかる人もいるようです。

 

つまりわたしは50代なので55日から70日かかるということ。
f:id:my-beauty-life:20211013014640j:plain

左の頬はもう少し日数がかかりそうです。

 

個人差はありますが1回でこんなに変わるなら受けてみてもいいかもしれません(゚∀゚)

手触りもなめらかになった気がします。

費用は1回9980円でした。

個人的には施術を受けてよかったと思っています。

そばかすやしみで悩んでいる人はぜひカウンセリングだけでも受けてみるといいかもしれません。

 

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村