あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

フォトフェイシャル受けてみた!体験レビュー【湘南美容外科クリニック】

f:id:my-beauty-life:20211006234654j:plain

みなさまこんばんは^^;

 

そばかすが年々気になりついに湘南美容外科クリニックでフォトRFを受けて参りました!


そばかす気になっている方結構いらっしゃるんじゃないかと思うので少しでも参考になれば幸いです(*゚∀゚)

 

気になる費用

どのくらいがかかるの?

1回の費用

4回施術を受けた場合の費用

 

フォトFRのメリット

1.肌悩みにアプローチ

2.透明感ある肌になるのでメイクやすっぴんが楽しめる。

3.自信が持てる

 

デメリット

1.お肌の成長が落ち着くまでそばかすしみが目立つ

2.費用がかかる

3.予約・施術に時間がかかる

 

デメリットもあるがお肌自体が変わるのでメリットの方が大きい

すっぴんに自信が持てるようになりました。

 

スキンケアもメイクもシンプルで済むので時短!

 

紫外線が弱まる秋冬が狙い目!

 

すっぴんで過ごしても紫外線の影響を受けにくいので^^;

 

 

 

 

わたしは1回の施術を受けその後は予定と予算を相談しながら通いたいと思い1回を体験しました^_^

9980円でした。

個人的にこれでそばかすが気にならなくなるなら1万円はお手頃かな?と思いました(^o^)

4回の施術の場合は4万4000円

個人的にはわたしは気にならなくなったので悩みは解消できたと思ってます🎶

 

ダウンタイムはなかったです。

そのまま電車に乗り歩いて帰宅できました(^o^)

 

メイクは施術後はすぐメイクしても良いということでしたが擦ったり刺激しないようにとの事でしたのですっぴんで帰宅しました^_^

 

 

 

こちらがフォトRF前と後の写真です

f:id:my-beauty-life:20211006234739j:plain

フォトRF前と比べると濃くなってます。

f:id:my-beauty-life:20211006235003j:plain

 

施術後は濃く浮き上がってしばらくするとかさぶたのようになり剥がれ落ちるそうです。

薄い人は垢となって剥がれ落ちることもあるそうなので個人差があるかもしれません^^;

 

確かに施術を受ける前にくらべると濃くなってます^^;

 

フォトRFは顔に輪ゴムを一瞬当てられたような刺激で一瞬びっくりしますが我慢できないほどの刺激ではなかったです。

 

施術後はほんのり日焼けしたような感じ(街中でほんのちょっと日焼けしてしまったかのような感じの感覚です)のほんのちょっとヒリヒリ感がありしっかり保湿してくださいとの事で帰りにたっぷり保湿して帰宅しました^^;

 

自宅につく頃ほんのちょっとのヒリヒリ感は収まりました(゚∀゚)

施術後は乾燥しやすいとのことなのでしっかり保湿必須です(*´∀`)

 

医療ハイフなら、TCB 東京中央美容外科