あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

suisai酵素パウダーとネイルシール❤✨

 

いつもご覧くださってる皆様😃

はじめてお越しくださってる皆さま 

本当にありがとうございます❤

 

 

 

今回は夏の透明感のある肌ケア作りにぴったりな

suisai酵素パウダーということで⭐

 

 

楽しみにしていた購入品のsuisai酵素パウダーを使ってみました😃

 

 

え〜とさっそく使ってみたいと思います✨😃



1回分ずつカプセルになっていて旅行や外出に便利です❤



2つの酵素アミノ酸系洗浄成分が毛穴の汚れまで落としてくれます✨

 

使ってみた感想は 肌がワントーン明るくなった😃✨

毛穴のざらつきがとれた✨

 

古い角質を取りさってくれるのでワントーン明るくなるから垢抜ける😃

 

透明感のあるお肌に近づける❤

 


 

夏のお出かけにネイルシール購入しました😃✨

シールなんですがサロンで仕上げたみたいなみために仕上がります❤

かわいいし コスパも最強😃✨

 

ほかにもデザインやカラーもありました😃

今回はこの4色チョイスしました❤

 

かわいい❤

上からトップコートを塗ると長持ちしますょ😃✨


 

おまけ😃

スーパースマイルも購入しました❤

歯が白いと肌も白く見えますょ✨

歯が白いだけで笑顔もさわやかな印象を与えてくれます✨←これ大事😃

 

歯の美白もいっしょに❤