あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

浅野ゆう子さんの1ヶ月美容代

浅野ゆう子さんはくせっ毛でデビュー当時から悩まれていてストレートヘアだったら人生が変わるだろうな〜と思っていらっしゃったそうです。

 

ネイルは2週間に1回 1回に3万円で月に3回程度ネイルをされていらっしゃるそうです。

 

特に白髪染めは気にされていらっしゃるそうです。

 

ネイルと美容院代で1ヶ月の美容代は24万円とのこと。

 

やはりきれいな人はお金をかけていらっしゃいますね^_^

美容代のスケールが違うと思いました。

 

女性脳って時間をかければかけるほど満足する性質を持っています。

自分にたっぷり時間をかければかけるほどいい女になっていくんですね。

 

 

1ヶ月24万はなかなか一般の人にはかけられない金額ですができる範囲できれいを保てる秘訣公開していけたら良いかなと思っています^_^

 

とはいえ浅野ゆう子さんはおきれいですね^_^

ほんとうに憧れの女優さんです。

 

素敵な人になりたいのなら素敵な人をマネするのがいちばんの近道かもしれませんね^_^