あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

パーソナルカラー診断

かわいいからきれいへ。

今まで清楚=かわいいというイメージでかわいい雰囲気を選んでいました。

もちろんそれが似合ってると思っていてイメージカラーもピンクだと思っていましたが、パーソナルカラーと骨格診断をしたらパーソナルカラーはオレンジだったのです。

 

ファッションも今までふんわりとしたデザインを選んでいましたが、骨格診断をしたらIラインの骨格で大人っぽいシルエットのほうが似合うということが分かりました。

 

メイクのカラーは今まで色物で迷いがあり似合う色がわからず、ブルーやグリーン、ピンクといった色を選んでいました。

 

パーソナルカラーがわかってからベーシックなカラーで統一できたので、お洋服選びもメイクのカラー選びも迷わなくなり、色も似合う色なので周りの方からも評価を頂き、ファッションもなりたい自分になれ、モテるように(うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。)

 

 

それから自信がついたおかげで仕事も上手くいくようになり、人間関係も順調になりました☆

 

色選びとお洋服、ヘアスタイル(カラーも)変えただけですが人生において大きなメリットでした♡

 

パーソナルカラー診断は本当におすすめ♡

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村


メイク・コスメランキング

#パーソナルカラー診断 #似合う色