あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

【写真あり】ヤーマントルネードEMSリフト美顔器使用レビュー!50歳肌悩みにつかってみた!

 

f:id:my-beauty-life:20210726103939j:plain

↑おでこのシワが?消えてる?!

 

 

年齢と不規則な生活のせいもあり、たるみが気になり、以前購入した(2年前 17000円で購入)ヤーマンのトルネードEMSリフトを使用しました。

 

同年代の人も、それ以外の人も参考までにご覧いただければ幸いです(*^^*)

 

 1周間使用したレビューをします!

 

ヤーマントルネードEMSリフトがおすすめの理由

1.電源を入れてコロコロするだけ。

2.1日5分だけでもOK

 3.気になる肌をキュッと引き締め

 目次

 

 

【ヤーマントルネードEMSリフトとは?】

 【使い方のポイント】

【ビフォアアフター】

 【感想】

 

 

 

 

 

 

【ヤーマントルネードEMSリフトとは?】

簡単に説明すると10分コロコロするだけでの美容家電です!

エステ発想のヤーマン直営ショッピングサイト【ヤーマンオンラインストア】

マイクロカレントという電気刺激のEMSでお肌を刺激して顔周りや口元、頬をケアしてくれます♡

2つのV字&偏芯ローラーがぴったりフィットしてつまんで離す動きで気になる肌をきゅっと引き締めてくれます♡

生活防水対応でシャワーなどのやさしい流水で使用できるようです。(水の中には入れないでください)わたしは水に濡らさずウェットティッシュかアルコールで拭いて使用してます(*μ_μ)

 

【使い方のポイント】

◎1日10分でOK

◎コロコロするだけ

 

 

下準備ジェルなどを塗ります。

f:id:my-beauty-life:20210725002554j:plain

こんな感じにたっぷりめに塗ります。

↓こういったジェルでコロコロするのがおすすめです!

 

 

 

 

f:id:my-beauty-life:20210725002227j:plain

f:id:my-beauty-life:20210726104159j:plain

こんな感じ

f:id:my-beauty-life:20210727003401j:plain

おでこはこんな感じ


電源を1回入れフェースラインから頬、おでこの順番にコロコロします。

 

コロコロが終わったらもう一回電源ボタンを押して緑色のランプに切り替えます。

f:id:my-beauty-life:20210725002351j:plain

もう一度フェースラインから頬、おでこの順番にコロコロします。

f:id:my-beauty-life:20210726104159j:plain

もう1回同じようにコロコロする

f:id:my-beauty-life:20210727003401j:plain

もう一回コロコロします!

これで完了です!

 

ジェルが残ってしまった場合、ティッシュなどで抑えるか洗い流すとすっきりします。

 

【ビフォアアフター】

f:id:my-beauty-life:20210726104813j:plain

 

 (個人差があります。)

 

 

気になっていた肌がキュッと引き締まりました!

 

f:id:my-beauty-life:20210726103939j:plain



おでこのシワが気にならなくなった!

 

 

 
 

【感想】

 

 
 
 1周間使用。夜のみ5分かけただけでパーンとしたハリ感が!(※個人の感想です。)
 
 
姉にも使用しましたがハリ感を感じていました(*^^*)(※個人の感想です。)
 
一日5分なら忙しくても毎日続けられます♡
 
 毎日のスペシャルケアで輝くような美肌に!
 
マイクロカレントは気持ちいいです!
 
EMSは一番弱い設定で使用しましたが電気のビリって来る感じは感じませんでしたが小鼻の横は少しビリっときます。(痛いというほどではありませんでした)
 
 
  1日5分間使用なら手軽だし使うべきですね!
 
ヤーマン本当におすすめです♡
 

f:id:my-beauty-life:20210719170400j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ヘアバンド 洗顔 ターバン 2Pack 蝶結び かわいい カチューシャ ヘアターバン ソフト ふわふわ 伸縮性抜群 洗顔 お風呂 ...

価格:1,568円
(2021/8/7 20:54時点)
感想(0件)

 

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

 


メイク・コスメランキング

#エイジングケア #美顔器 #ヤーマン