あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

肌ラボ白潤濃密ジュレ口コミ商品レビューそばかす肌悩みにつかってみた❤✨

f:id:my-beauty-life:20210825225255j:plain

ひんやり美白❤✨肌ラボ白潤 濃密ジュレ美白美容液

200ml 


 


やっぱり美白ケアですよね✨✨
 

プチプラで美白ができるこちら😃

ホワイトトラネキサム酸配合😺

紫外線を浴びた肌に

贅沢にたっぷり集中美白✨

夏に浴びた紫外線ケアは早めのケアがカギ❤

f:id:my-beauty-life:20210825225325j:plain

ひんやりジュレタイプ❤

洗顔後これ1品でお手入れ完了✨

ラクチンスキンケア😺

美白もしてくれる😃

肌ラボうるおいと白さへのこだわり

白潤シリーズ

薬用ジュレ状美白美容液😺

手にのばしてみるとこんな感じ✨

f:id:my-beauty-life:20210825230252j:plain

使用感はひんやりしてスースーする感じで気持ちよく、時間が経っても重たい感じはないので使いやすい😺

夏向きかな😃


美容液をギュッと濃縮 ジュレ状美白美容液✨

濃い使用感で紫外線ダメージを受けた肌に贅沢にたっぷり蜜着❤メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぎます😺

美白有効成分ホワイトトラネキサム酸😃

ビタミンC誘導体(うるおい成分)

ビタミンE(うるおい成分)

2種類のヒアルロン酸(うるおい成分)

f:id:my-beauty-life:20210825230819j:plain

使い続けてみた使用レビュー

そばかす薄くなってきてます(※個人の感想です)

使用感ひんやりして気持ちいいので使いやすいです😺

見た目もブルーで癒やされます✨

敏感肌のEでも使えました😃(個人差があります)

プチプラなのでコスパも悪くないと思います!

プチプラで美白ケアできるので試してみる価値はあると思います😃❤

 

有効成分トラネキサム酸配合😺 表示成分 ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、アスコルビル2-グルコシド(ビタミンC誘導体)、d-δ-トコフェロール(ビタミンE)、ヨクイニンエキス、ユキノシタエキス、ローズマリーエキス、ハマメリスエキス、アーティチョークエキス、ローズマリー油、ユーカリ油、ハッカ油、1,3-プロパンジオール、BG、濃グリセリン、ラウリン酸POE(20)ソルビタン、ジグリセリン、ポリオキシプロピレンメチルグルコシド、ソルビット液、カルボキシビニルポリマー、PEG-8、キサンタンガム、PEG(30)、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、エデト酸塩、l-メントール、PEG(31)、ピロ亜硫酸Na、PG、無水エタノールパラベン