あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

肌美精 薬用美白美容液 敏感肌でも使えるプチプラ美白美容液♡


美白ケアを取り入れたいと思い 友人のすすめで肌美精の薬用美白美容液を買いました。



青と紫のボトルがかわいいです(*^^*)

 

中身は透明でさらっとしていてちょっとしっとりします(⌒▽⌒)

高濃度ビタミンCとトラネキサム酸が配合されているので良さそうです☆

wの和漢美容成分でうるおいケアと基礎バランスケアもできて

和漢セラミド(うるおい成分)、セラミド含有ゆずエキス、米ぬかエキス、芍薬エキス

和漢花バランスセラム(整肌成分)、真珠エキス(加水分解コンキオリン)、はとむぎ(ヨクイニン)エキス、イソフラボン含有大豆エキス、絹エキス、浸透促進成分CHD配合で使い続けると美肌に近づけそうです!^_^

 

つけ心地はさらっとしっとりです!

 

セラミドも配合されているのでお肌のキメも整いそう!

 

肌美精はプチプラなのに成分がなかなか良さげ!

 

引き続き使用感などはレビューをまた更新したいと思います(*^^*)

 


 

♯美白 ♯肌美精 ♯プチプラ ♯スキンケア 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com