あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

メイクは自分の弱い部分をカバーし、自信を付けてくれるもの。

母は化粧品を持っていなく、ずっとノーメイクでした。

スキンケアもしない。お湯で洗うだけでした。

 

 

 

けしてノーメイクが悪いわけではないのですが、よそのお母さんはきれいにメイクしてきれいなお母さんというイメージでした。

わたしの母は野暮ったい田舎くさいイメージで一緒にでかけるのも恥ずかしく感じてました。

 

そんな母の影響があり、お小遣いを貯めてはコスメを少しずつ買っていました。

それが今のベースになるとは。

 

すっぴんでもおきれいな方はおきれいです。

すっぴんなら紫外線はケアしたほうがお肌のダメージは少ないと思います。

 

自分にあったメイクをすることで自分らしくいられるのではないかなと思います。

 

カラフルなコスメをみると心が華やいで楽しくなります。

 

 

 

カラフルなコスメで人生は彩ります✨ カラフルなコスメでアンチエイジニングな日々を❤

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村