あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

いくつになってもきれいでいつづけたい❤✨

 

いつもご覧いただいている皆さま✨

はじめましての皆さま😃✨

本当にありがとうございます❤

 

さて 今日はいくつになってもきれいでいつづけたい女心について語りたいと思います✨

 

60歳でも70歳でも美欲(きれいでいつづけたいと思う気持ちを名付けて美欲と呼ばせて頂きたいと思います😃)

 

がんばってきれいを維持されている人をみるとわたしもがんばろうと励まされます😃✨

 

更年期に入り落ち込むことや億劫になってしまうときってあるんですが💦

 

そんな気持ちに負けない✨ いくつになっても女性らしくピンク大好きでいいと思ってます❤

 

かわいい小物も好きでいいと思います✨

 

いくつになっても女子ですもの😃✨

 

かわいい きれいなコスメやジュエリーアクセサリー 小物大好きでいいと思います❤

 

いくつになってもかわいい 素敵 きれいが好きで自分の感性を大事にしましょ❤

 

そしてわたしがつい研究してしまうのは素敵なひとを見るとそのひとから学びをいただいています❤✨

 

素敵なひとってどこか魅力的だったりします😃✨

 

それって人間的な魅力だったり持っている小物やファッション・メイクのセンスだったり✨

 

とびっきりの笑顔が眩しく感じたり❤✨

ムスッとしてるより笑顔でありがとうって言えるひとってどこか魅力的だったりします😃

 

いくつになってもキラキラしていていいと思います😃✨

 

キラキラしてるって魅力の一つだと思うので❤

 

美欲を磨いてキラキラとした素敵なひとに❤

 

わたしも美欲がんばります😃✨