あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

二の腕のたるみ気になる。

 いつもご覧くださってる皆さま😃

 はじめましての皆さま✨

 ほんとうにありがとうございます❤

 

       今回は

   「夏に向けてノースリーブが似合う二の腕作り」ということで😃

  運動きらいのわたしが夏に向けてノースリーブが似合う二の腕にチャレンジしようと✨

 

ダンベルを購入しました😃

 1キロか2キロが悩みましたが1キロにしました❤

1キロで正解でした😃✨

 

いきなりハードルをあげても続かないと思うのと毎日続けることが大切なので1キロスタートです❤

 

ダンベルってベターですが引き締めには効果的かなと思います😃❤

 

1ヶ月後すっきりできますように✨

 

素敵なお洋服に出会うのが楽しみです❤