あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

若く見えることは財産

     いつもご覧くださってる皆さま😃❤

     はじめましての皆さま✨

     ほんとうにありがとうございます❤

 

     今回は若くみるをテーマに語らせて頂きたいと思います❤

   このテーマを思いついたきっかけは以前に読んだある本を思い出したからです😃

 

  その本に書いてあったのは若く見えることは財産と書いてありました✨

   

 

   個人的な見解ですが若く見えるってわたしも財産だと思います❤

   いろいろなファッション楽しめるし✨

   

  もちろん 努力されてる方もたくさんいらっしゃいます😃

  それはそれで素敵なことだと思います❤

 

 

  このブログのテーマであるエイジレスって結構大事だったりします❤

 若作りじゃなくて 若見え❤

 

  

  今日がいちばん若い日です❤

  生まれ変わるの 素敵な自分に❤

 

  

 こんなわたしも40代手前でたるみを経験し、そこからたるみを防ぐ方法にたどり着きました😃

 

同年代の人に比べると30代に見られます❤

これって努力してきた結果だと思ってます✨

 

このブログを読んでえ〜それって40代で始めたからじゃないの?と思うそこのあなた! 諦めないでください😃

肌は1日1日生まれ変わってます✨

 

たるみの原因は筋肉の衰えやコラーゲン不足からくるものです✨

 

今日からできることはあります❤

なにもしないで諦めるより努力して少しでも変われたらうれしい😃

変わりましょう😃 今日から素敵な自分へ✨

 

 

 ファイト😃

 

パタカラでたるみが気にならなくなりしました😃✨

10年以上使ってますがこれを使うと口の周りの口輪筋が疲れます😆

続けると引き締まるのでいわゆるお顔の筋トレ状態です❤

10年以上持っているのでコスパはいいと思います❤

 

同窓会で一人勝ちしたいあなたへ

たるみにサヨナラ

表情筋トレーニングでフェイスラインすっきり