あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

ドクターリセラ ファンデイン

50代なり、ノーカラの日焼けどめではくすみが気になり、何かいいものはないか探していました。

 

そして見つけたのがドクターリセラ ファンデインです。

 

使い心地はサラサラなのですが ツヤ感がありリフトアップして見せてくれます。

ファンデーションだと何か塗りすぎている感じや粉っぽくなってしまう、厚ぼったい感じになってしまうのが嫌でした。

 

ファンデインにしてからは自然に肌色を補正してくれて肌きれいと褒められるようになりました。

 

ファンデーションを塗る工程はスキンケア→下地→ファンデーションという流れですが、ファンデインならスキンケア→ファンデインで終わり。

 

時短にもなりほんと助かってます。

 

何より何かきれいに見えるんです。

 

この何かきれいって大事だな〜と思います。

 

人工的に不自然にきれいよりも自然で健康的なナチュラルにきれいのほうがいい。

 

丁度良くきれいに見せてくれるファンデインはほんと買ってよかったアイテムです!

 

長時間塗っても肌が疲れないし、クレンジングですっきり簡単に落とせて次の日の肌疲れもナシ!

 

ほんと優秀なアイテムです!

 

1本持っておくと便利です!

 

私はおでこを輝かせたかったので白とベージュを持ってます。

 

おでこが輝いていると何か幸せそうに見えるので白とベージュを買いました!

 

初めて買う人ならベージュだけで十分かもしれません。

 

ちょっとしたお出かけにも使えてとっても便利ですよ!