あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

洗顔フェチのわたし。

ふわふわの泡で洗顔するのが好きで今まで洗顔をいろいろ試してきました。

 

洗顔フォーム、洗顔石鹸。

 

洗顔好きなので今まで使用した良かったと思える洗顔をご紹介していこうを思います。

 

クレンジング、洗顔は美肌を作るのに切っては切れないものなので肌に合うもの、実感できるものを使いたいですね。

 

年齢とともにターンオーバーが遅くなりと言われてます。

 

ターンオーバーの手助けをしてくれる助っ人アイテムが洗顔だったり、クレンジングだったりします。

 

ときどき見直していくつか合うものをおさえておくと肌の状態も安定した状態をキープできるのではないかなと思います。(個人差や生活環境の違いは関係あります)

 

睡眠不足は美肌の大敵なのでお肌のゴールデンタイム夜22時〜深夜2時には睡眠を取るのが理想的ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村