あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

メイクお休みしたい日のらくちんアイテムはこれ!

f:id:my-beauty-life:20210930233538j:plain

ズボラボの休日用UV乳液を購入しました。

 

1本で保湿、UVカット、肌色補正をしてくれる便利アイテムです。

 

f:id:my-beauty-life:20210930233901j:plain

こんなときに使うのがいいようです。

ちょっとコンビニまで。 一日引きこもるマン。

わたしは朝のゴミ出しのときに使おうかと思ってます。

f:id:my-beauty-life:20210930234051j:plain

f:id:my-beauty-life:20210930234127j:plain

さらに疲れてるときや時間がないときは朝用ふきとりシートと組み合わせれば完結してしまうという時短お助けアイテムなので寝坊した日、時短したい日、朝ちょっとゴミ出しやコンビニまでのちょっとしたときに使えますね!

 

f:id:my-beauty-life:20210930234343j:plain

手に取ってみるとほんのり色ついてます。

f:id:my-beauty-life:20210930234422j:plain

のばしてみるとこんな感じ。お肌をトーンアップしてくれてきれいにカバーしてくれるのでとっても便利です!

リモートワークにも使えそうです!

子供が小さくてメイクに時間がかけられない人やメイクしたくないけどUVカットして肌色補正したい人にもいいと思います(゚∀゚)

 

石鹸でするんと落とせるのでラクチンです✨

乾燥するかな?と正直思ったのですがしっとりしていてベタつかないので使いやすいと思います!

香りも微香性なのできになりませんでした(´∀`*)

気になる人は下にリンク貼っておきますのでチェックしてみてくださいね❤

スポンサーリンク