あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

敏感肌でも毎日使えるクレンジングがあった!(゚∀゚)

f:id:my-beauty-life:20211001230731j:plain


f:id:my-beauty-life:20211001225835j:plain



98%以上植物由来成分で、敏感肌でも毎日使える植物生まれのクレンジング

 

ここまでやさしくメイクもするんを落とせるクレンジングは始めてかもしれないです!

香りもハーバル系のアロマでいい匂いでうっとり(*´∀`)

 

f:id:my-beauty-life:20211001225954j:plain



ボタニカルアルファピニ28セラムクレンジングは落とすだけじゃない!

植物の力でエイジングケアできて 肌へのやさしさとクレンジング力を両立した、98%植物由来の美容液クレンジング。 しっかりメイクを落とすだけでなく、 うるおいセラミド・コラーゲン生成をサポートする・毛穴を引き締める、など エイジングの悩みを改善してくれる植物美容成分がたっぷり入っています。

98%以上植物由来成分で敏感肌でも毎日使える植物生まれ。

赤ちゃんの日焼け止め落しにも使える(´ε` ) 赤ちゃんでも使えるということはそうとうやさしいクレンジングということ! 

 

さっそくメイク落としてみました!

オイルは思っていたよりモッタリとしてるので3プッシュくらいで落とせそう。

落ち具合はスルスル落とせるので理想的なクレンジング力でした。

しっとり洗いあがる感じですがアイメイクにも使用しましたが刺激なくきれいに落とせたので感動してます!(*゚∀゚)

 

ほんとにやさしくメイクを落としてくれてうるおいはキープしてくれるのですごくいいです!

まだ使ったことがない人は試してみてほしい!

 

f:id:my-beauty-life:20211001230042j:plain

オイルフリー、無添加( 石油系界面活性剤、エタノールパラベン、シリコン不使用) 落ちにくいメイク、毛穴に詰まった酸化した皮脂汚れ、古い角質もするんとスピーディーに落とせる。

濡れた手OK 

W洗顔不要 

まつげエクステOK

美容成分約70%配合。

17種の植物エキスが、うるおい、ハリ、透明感のある素肌に導きます。

ただの水を使わず、エイジングケアに有用な“クマタケラン蒸留水ベース”の美容液クレンジング  (※:一般的な水クレンジングのベースになる「ただの水」を使わず、アオノクマタケラン蒸留水をつかっています。)

保湿成分(セラミドアミノ酸 ) 毛穴・角質ケア(AHA(フルーツ酸))

  ハリ・透明感(ダイズ、豆乳、酵母エキス他)配合 

f:id:my-beauty-life:20211001230148j:plain

 

 

こんな人におすすめ

肌にやさしいクレンジングを探してる人

クレンジングでエイジニングケアをしたい人

ダブル洗顔不要のクレンジングを探してる人

マツエクしてる人

そんな人はぜひ試してほしい。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村