あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

10月も紫外線対策!

秋めいた季節になりましたが、紫外線ケアは一年中必須です。

 

今朝は時間がなかったけど、これが役に経ちました!

f:id:my-beauty-life:20210930235357j:plain

ズボラボ休日用UV乳液。

肌色調整ができるものなのでこれだけでベースメイク完了です。

朝、時間のないわたしにはこれが大助かり!

下地付けてファンデーションを付けると10分〜15分くらいかかるのですが、これなら5分でベースメイクが済んでしまうので朝、時間がないときに使えます(*゚∀゚)

f:id:my-beauty-life:20210930234343j:plain

SPF28++なので日常の紫外線対策はこれで十分。

つけ心地はしっとりめで乾燥しなくて石鹸で落とせるのでとにかく楽ちん!

楽ちんコスメ好き❤ 1本で3役使えるマルチアイテムで保湿、UV、肌色補正してくれます時短になるのでいいですよ(´ε` )

1本60g 1078円なのでコスパもいいです!

 

朝ケアシートを使えばさらに朝の10分間が時短できるので合わせて使うと朝の20分時間のゆとりができますよ(゚∀゚)