あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

敏感肌でも使えるオールインワン✨肌ラボ濃極潤UV対策の使用感レビュー❤

 

朝のお手入れとUV対策に使ってみました😀

 

わたしは敏感肌ですが😢

敏感肌のわたしでも使えました✨

 

敏感肌でも使えました😀

 

中身は真っ白なクリーム状で付けてしばらくするとさらさらになりました😀

付けて6時間経過しましたが乾燥感ナシ😀

 

匂いもなくマスクをしても張り付くこともなく 普通の日焼け止めではマスクをすると口元が崩れてしまいなんかいいのないかな〜と思っていたらこちらに出会いビビビっときました❤😀

 

これはいい✨

 

 

朝楽ちんだし♪ マスクにつかないし♫

 

触った感じもスベスベでいい✨

 

補正効果はないけど 楽ちんで快適です❤

 

気になるひとはぜひ使ってみてくださいね😀✨

 

 

洗顔後これひとつで完了✨


 

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

my-beauty-life.hatenablog.com

 

 

my-beauty-life.hatenablog.com