あひる美容部

大人女子に向けた美容情報と女磨き方法を発信♡ おすすめ美容アイテム紹介してます♡ 

太らない体作りのためにやっていること

ジムに通う時間がないため 特別な運動はしていませんがあることを続けて太りにくくなりました😃

 

 

それはウォーキングです❤

平日も休日も歩くようにしたり階段を使うようにしています✨

 

休日はだいたい1万歩は歩くようにしています❤

あと階段を登るときはかかとを上げて登るようにしているので自然とヒップアップ効果が期待できます😃

 

 

歩くようになってから改善した点がもう一つありました😃

 

それは膝のたるみです😃

 

40過ぎたあたりから膝のたるみが気になっていましたがジムに通う時間がないため諦めていました😃

 

 

歩く週間を付けてから脚が引き締まりたるみが気にならなくなりました✨

 

40過ぎたあたりから痩せにくい体になりましたが適度な運動やウォーキングは体にいいと思いました😃✨

 

今日からはじめられて0円でできる美容法です❤

 

最初は距離を歩くのは気力がいるのですがデパートなどでウィンドショッピングをしているとあっという間に1万歩行ってしまいますょ😃❤